GLOBAL BASE VISUAL IDENTITYIDENTITY, GRAPHIC, EDITORIAL, WEB SITE, OTHER01/01, 2020
高い物件品質とサービスで、リノベーション業界を牽引し続けるグローバルベイスのコーポレートサイト、事例集など、ビジュアルアイデンティ全般のディレクション&デザインを担当しました。レッドオーシャンの渦中にあるリノベーション業界で、ユナイテッドアローズやダルトン、青山フラワーマーケットなど、感度の高い異業種ブランドとコラボレーションを実現し、他社とは一線を画すハイセンスリノベーション グローバルベイス。サービスの見せ方や様々な顧客動線に配慮したユーザビリティの高さなど、度重なるディスカッションの末にたどり着いた結論は、クオリティの高いサービスで物件品質を案内することでした。サイトや事例集を通して、ブランドが纏う上質感やサービスを再認知してもらうことで、あらたな顧客へのリーチと更なるブランド・エクイティーを高める。この想いから度重なるUI/UXデザインの提案を重ね、これからのグローバルベイスのマイルストーンを視覚化したデザインと高い評価を得ました。
グローバルベイス公式サイト
- PRODUCER : NAOYUKI HARADA
- PRODUCER : YUJI SAITO
- PRODUCER : YUKIKO UEDA
- WEB PLANNER : KOHEI ARAYA
- WEB DIRECTOR : AKITO KIGUCHI
- WEB DESIGNER : MASATO MIYAMORI
- FRONT&BACK END ENGINNER : IDEA NETWORK
- ART DIRECTOR : AKITO KIGUCHI
- DESIGNER : MASATO MIYAMORI